2010年10月16日土曜日

教室Aヘッド


これはドールズパーティであったメイク講座で購入したヘッドです。
女の子ですが、凛々しい眉毛を描いてあげたかったのでした。
この子のこのメイクが今の所私の限界という所です^^;
水で溶けるアクリル絵の具を使っています。
絵の具の溶き加減がポイントだと思うのですが、難しい物ですね。



このお洋服は、ドールの雑誌についてきた型紙から自作した物です。
もう〜〜〜何から何まで難しくてネをあげそうになりました。
ピンタックも入っているのですが、画像で見えるでしょうか?
このブログはアップした画像が縮小表示されるので、画像をクリックすると大きな画像が見られます。あらも判ります。




こちらのお洋服は古着をリメイクした物。胸元にビーズを飾っています。




みなさんはドールの写真を加工することをどう思われるのでしょうか?
加工なしで素晴らしいお写真を見ると本当にため息が出るくらい美しいですよね。
私は加工する派です。Phtoshopなら、元の写真のレイヤーの上に同じ画像をコピーして乗せて、ハードライトやソフトライトの設定にすると、色が綺麗に感じるのですが如何でしょうか?

0 件のコメント: